5月29日(土)【オンライン】ON x CHI (音の対話型鑑賞)WSのお知らせ

「アート思考」を日常に、仕事に取り入れよう。

今まではアート思考の対局である「デザイン思考」を中心に、世の中は回っていました。

生活面でも、ビジネス面でも、「相手」を主としてその人のために自分のやるべきことをデザインしていく考え方。

しかし、いわゆる風の時代と言われる今、

「自分がどう感じるか」「自分軸」が主とされる「アート思考」が大切です。

アート思考に最も大切なことは、「自分の感性を高めること」そして「自分の好きを知るこ」ではないかと私は考えます。

 

ON x CHI

「音知」 音を知ることで、自分を知る
それによって
「音治」 音で心が治る、感覚や思考の「クセ」が治る

その感覚が病気になると、感覚や思考が「音痴」になります。

対話型鑑賞という手法を取り入れながらも、一人ひとりが描く夢を現実化していくためのトレーニングを左脳と右脳を使って、脳科学的、心理学的なアプローチを使って楽しみながらワークしていきます。

Underworldのカール・ハイドや坂本龍一氏に絶賛されているアーティスト、Lena (galcid)が行うオリジナルワークショップ!

スタジオで測定したシューマン共振、バイノーラルビートなどの周波数を使った音も取り入れ、体感的な音も感じながら音の鑑賞をしていただくことができます。

脳科学x心理学と音が組み合わさった、潜在意識と顕在意識をフル回転させる最強のワークです。

感性を高め、自分にとっての最良の人生のありかたにフォーカスし、最速で思い通りにしていく内容をお伝えします。

■イベント概要
日時:2021.05.29(土) 14:00 – 16:00
open:13:50 / ワークショップ:14:00 – 16:00
価格:¥5,500(一般), ¥5,000 (SNSシェア割り)

チケット詳細はこちらから↓

https://peatix.com/event/1914433/view

 

関連記事一覧

【音X感性】対話型鑑賞メルマガ

音楽家・音鑑賞ファシリテーター


 
Lena Saito

 
▶︎Profile

Blog

PAGE TOP